バイクの税金はどう?

ロードサービスを検討している人の中にはバイク乗りのかたもいらっしゃるかと思います。

バイクは軽自動車に入ることが一般的ですから、乗用車とは少し扱いが違いますが。

税金も当然変わってきます。排気量とかにも変わりますからね。

軽自動車税という名称になるのでバイク税というわけではないんですね。自動車税は自動車なのに。。。

ともあれ、バイク税という名称を使ってしまうのもわかりやすくていいかなと思いますが。軽自動車というとやはり四輪の自動車を思い浮かべますからね。

バイク税と言えばバイクのことだなとみんなわかると思うんですけどね。

このブログ記事について

このページは、foxが2011年6月14日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ETC車載器を無料で手に入れたい」です。

次のブログ記事は「レッドバロンの口コミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。