配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

[PR]マツコの知らない世界を見逃し配信で視る

matsukono1.jpg

>>「マツコの知らない世界」が見放題独占見逃し配信されているParavi(パラビ)はこちら


毎週火曜日21時からTBSで放送されている人気バラエティ番組「マツコの知らない世界」。


マツコの知らない世界」の過去の放送を観たい!という方にお伝えしたいのが動画配信サービス「Paravi(パラビ)」です。


Paravi(パラビ)」では、「マツコの知らない世界」の見逃し独占配信を行っています。


2019年6月18日の時点で2015年7月7日に放送された第31話「スニーカーの世界」から2019月6月11日に放送された186話「おみくじの世界・ゆで卵の世界」までの111回分のエピソードが見放題となっており、非常に見ごたえがあります。

2016年の年末に放送されたスペシャル番組「マツコの知らなすぎる世界」も配信されており、見逃してしまったけど気になっていた!という方にはたまらない配信上京となっています。


なお動画配信サービス「Paravi(パラビ)」は登録後30日間は無料視聴期間となっていますので、6月18日に登録した場合、7月17日まで無料で視聴可能です!


この場合、7月17日までに解約を行えば料金は一切発生しませんが解約しない場合、7月18日に初課金(925円税込)がされ、以降毎月18日に課金されます。


マツコの知らない世界」の過去の回を視たい!という方は、「Paravi(パラビ)」をうまく利用してみてください!


>「マツコの知らない世界」が独占配信されているParavi(パラビ)の公式サイトはこちら

paravi1.jpg

*本作品の配信情報は2019年6月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各社の公式ホームページもしくはアプリをご確認ください。