配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

[PR]ドラマ「教場」「教場II」を動画配信で視るには

kyojo20101.jpg

>>木村拓哉主演「教場」「教場II」が全話見放題!2週間無料で試せるFODプレミアム公式サイトはこちら


木村拓哉が主演のスペシャルドラマ「教場」「教場II」を配信で視たい!


という方に向けてドラマ「教場」「教場II」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。


結論からお伝えするとドラマ「教場」「教場II」が視聴できる動画配信サービスは2週間間無料お試し期間があるFODプレミアムのみとなっています。


↓のようにFODプレミアムでは、ドラマ「教場」全話配信されています。

kyojo212.jpg


なお動画配信サービスは様々な理由で作品の配信が終了してしまうこともあります。

そのためドラマ「教場」「教場II」が動画配信で視たい!という方はFODプレミアムに加入して、お早目の視聴をオススメします!

>>木村拓哉主演「教場」「教場II」が全話見放題!2週間無料で試せるFODプレミアム公式サイトはこちら


FODプレミアムは、ドラマ「教場」のような日本のドラマだけでなく、海外ドラマや映画、アニメ、バラエティまでたくさんの動画コンテンツが配信されています↓

fod206.jpg

FODプレミアムは、2週間の無料お試し期間が付いているため例えば10月8日に入会した場合、2週間後の11月8日までに解約すれば完全無料で利用できます↓

fod-kakaku.jpg

ちなみにまだFODプレミアムに加入したことがない。。という方で、「今すぐにでもFODの作品が視たい!」という方以外におすすめしたいお得なキャンペーンがあります。

それが、「SAISON CARD Digital新規入会でFOD PREMIUM6ヶ月無料キャンペーン」です。

これは年会費無料クレジットカードの「SAISON CARD Digital」にキャンペーンページ経由で入会するとFOD PREMIUMが6ヶ月無料で利用できるというお得なキャンペーンです!

sezon-fod1.jpg

年会費無料カードの入会で月額976円(税込)のFODが6か月も無料で利用できる非常にお得なキャンペーンなのですが、このキャンペーンにはひとつ弱点があります。

それは、システムの都合上、「6か月無料のクーポンコードがカードの審査通過後に発行されるため、カード申込から最低でも24時間ほど経ってから送られてくる」という点です。

そのため、「すぐに作品が視たい!」という場合にはFOD PREMIUM6ヶ月無料キャンペーンに申込むとやや時間がかかる可能性が高いため、通常の2週間無料の申込口から入会することをオススメします!


>>木村拓哉主演「教場」「教場II」全話配信中のFODプレミアムが6か月無料で利用できる特典付き!年会費無料カード「セゾンカードデジタル」に申し込める公式サイトはこちら

>>木村拓哉主演「教場」「教場II」が全話見放題!2週間無料で試せるFODプレミアム公式サイトはこちら

kyojo211.jpg

*本作品の配信情報は2021年9月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がありますので最新の配信状況については各社の公式ホームページもしくはアプリをご確認ください。