配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

[PR]独占配信!嵐-voyage-はNetflixだけ

現在、様々な動画配信サービスが展開されています。中には無料のものもあり、見逃し配信等を行っています。

今回は、有料動画配信サービス、Netflixの紹介をしていきたいと思います。

1.Netflixとは

有料動画配信サービスのひとつで、多くの作品を取り扱っています。中でも、料金プランが3種類あるのが特徴です。

①ベーシックプラン

月額800円。標準画質で、視聴できるデバイスは1台。

②スタンダードプラン

月額1200円。高画質で同時視聴できるデバイスは2台。

③プレミアムプラン

月額1800円。超高画質で同時視聴できるデバイスは4台。

スマホで楽しむなら①、外出先ではスマホで、自宅ではテレビでと使い分けて楽しみたいなら②、家族で自宅の複数のテレビでそれぞれ別番組を視聴したいなら③、というように、自分の生活スタイルに合ったプランを選ぶことができます。

また、後からプラン変更も可能なので、まずは①から加入してみるのもいいかもしれません。

さらに、アカウントを分けることができるので、家族で共有していても自分専用のアカウントでお気に入り番組を登録することができます。また、キッズチャンネルもあるため、不適切な動画を見せたくない保護者の方には安心なサービスではないでしょうか。

多くの作品が配信されており、洋画、邦画、アニメと、様々なジャンルの作品を見ることができます。

2.嵐-voyage-とは

2020年末に活動を一時休止することを発表しているアイドルグループ、嵐...。休止を切断した彼らに密着した動画が、Netflixで独占配信されています。

2019年12月31日から、毎月1.2話ずつ配信され、4月末現在では7話まで配信されています。最新の7話では、相葉雅紀個人に密着しています。

中でも、20周年のコンサートを作り上げていく過程を追って密着している回では、輝かしいエンターテインメントの裏側、根詰めてこだわり抜く姿が見られるのはとても貴重です。

普段見ることのない舞台裏が見られることや、個人インタビューでその人となりに触れることができるのも、この嵐-voyage-だけです。

3.おわりに

現在様々な動画配信サービスが軒を連ねています。各社オリジナリティ溢れるサービスを展開していますが、この嵐-voyage-が見られるのはNetflixだけです。活動休止を決めた彼らの、最後まで走り抜く姿をぜひ見届けて頂きたいと思います。