配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

[PR]NHKオンデマンドって何?

楽しみにしていたNHKの朝ドラや大河ドラマをうっかり見逃してしまい、がっかりしたことはありませんか?

ドラマは、1話でストーリーの展開が大きく変わることがあります。

突然知らない俳優さんが出てきたり、その1話の中に重要な伏線が仕掛けられていることもあります。

次に観たら、数十年の時が経っていた、なんてこともざらにありますよね。

なので、たった1話でも見逃してしまうと面白さが半減してしまいます。

ドラマでなくても、貴重なドキュメンタリーや、レアな特別番組なども、忙しい時にすっかり忘れてしまっていて、「後悔したことは数え切れない...」という人は多いのではないでしょうか?

そんな時におススメなのがNHKオンデマンドです。

NHKオンデマンドって何?

NHKオンデマンドとは、NHKが放送した番組をPCや、スマートフォン、タブレットに有料で配信される動画サービスです。

NHKオンデマンドは、見逃してしまった番組やニュース、そして再視聴したい過去に放送した番組を、いつでも好きな時に観ることができます。

放送中の番組とアーカイブ番組、その数は、約7000本!

『まるごと見放題パック』で、過去の番組も、話題の最新作も、見放題で楽しむことができます。

そのNHKオンデマンドを視聴できる、『動画配信サービス』が、U-NEXTです。

『U-NEXT』でNHKオンデマンドを視聴すると、『まるごと見放題パック』の月額料金が、ポイントで支払えるので、とてもお得なんです。

U-NEXTって何?

『U-NEXT』で楽しめるのは、NHKの番組視聴だけではありません。

"観る""読む""聴く"のエンタメのすべてが楽しめる、動画配信サービスなのです。

ドラマ、映画、アニメ、の動画視聴の他、マンガ、雑誌、書籍など幅広いコンテンツが楽しめるので、"オールインワン・エンターメントサービス"と呼ばれています。

ちなみに、見放題の作品数は、180000本以上! 

映画も新作がスピード配信されているので、つい最近まで劇場で公開されていた作品を自宅で観ることができるのです。映画好きな人にはたまりませんね。

読み放題の雑誌なども、80誌以上!あります。

その他、サービススペックがとても高いです。

『音と映像は最高品質』『今あるデバイスですぐ観られる』『1つの契約で4アカウントまで作れる』『毎月ポイントがチャージされる』など、お得で魅力的なポイントがいっぱいです。

そんな『U-NEXT』は、無料でお試しができます。

ぜひ体験してみてくださいね。

簡単な手続きですぐに解約できますし、無料トライアル期間内の解約なら月額料金は発生しませんので、安心して利用できますよ。