配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

[PR]2021-2022シーズン、リーグアンのPSGの試合を観るなら

leag1-1.jpg

リーグアンの試合が視れる2週間無料期間ありのhulu公式サイトはこちら


2021年8月6日、バルセロナの象徴であるメッシの退団が報じられました。

2021年8月11日、バルセロナを離れたメッシの移籍先は3年目のオプション付き、2年契約を結んだPSG(パリサンジェルマン)に決定し、背番号は30に決定しました。


2021-2022シーズンはメッシはPSG(パリサンジェルマン)でプレーする姿を見ることができます。

PSG(パリサンジェルマン)はフランスのサッカーリーグであるリーグアンに所属しています。


このリーグアンの試合は2021-2022シーズンはDAZN、WOWOWでは放送されません。


2021-2022シーズンのリーグアンの試合をみるにはhuluに加入し、huluで配信されているフランス語国際放送「TV5MONDE」で視聴する必要があります。


なお、「TV5MONDE」はライブ配信専用チャンネルとなっており、見逃し配信に対応していません。

翌日に録画された試合が再放送されることはありますWOWOWやDAZNのように試合後に好きなタイミングで試合を視ることはできません。


また、「TV5MONDE」はリーグアンの試合を毎節1試合のみ放送します。

放送されるリーグアンの試合が必ずしもPSGの試合とは確約されていません。


見逃し配信に非対応」「必ずメッシ所属のPSGの試合が放送されるわけではない」という悪条件はつきますが現時点でリーグアンのPSGの試合を視聴する方法huluに加入し、huluで配信されているフランス語国際放送「TV5MONDE」で視聴する以外ありません!


PSG(パリ・サンジェルマン)にはメッシだけでなく、ACミランからジャンルイジ・ドンナルンマ、レアル・マドリードからセルヒオ・ラモスも移籍しており、世界最強を争うチームの1つであることは間違いありません。


メッシがPSGで躍動する姿を視たい!」という方はhuluへの加入をオススメします!


なお、huluでは、リーグアンだけでなくオランダのエールディビジも2021-2022シーズンは独占生配信を行っています。

エールディビジの放送は毎節2試合となっていますが、こちらは見逃し配信にも対応しています。

試合は菅原由勢 (AZアルクマール)、中山雄太、ファン・ウェルメスケルケン・際 (PECズヴォレ)が所属しているチームの試合かアヤックス、PSV、AZの試合が配信されることが多いようです。


リーグアンの試合が視れる2週間無料期間ありのhulu公式サイトはこちら

leag1-2.jpg


なお、PSGは21-22シーズンのチャンピンズリーグにも出場するため、「チャンピオンズリーグのPSGの試合が視たい!」という方は、WOWOWへの加入が必須です。

詳細は、こちらの記事に記載していますので参考になれば幸いです。


(※当記事の配信情報は2021年8月19日時点のものです。記事作成後に配信が変更されている、あるいは終了している可能性もありますので、最新の配信状況については各社の公式ホームページもしくはアプリをご確認ください。)