配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

[PR]井上拓真VS和氣慎吾の試合をライブ配信で視る

fod-inoue1.jpg

>>11月11日19時から井上拓真VS和氣慎吾の試合を独占ライブ配信するFODプレミアムへの加入はコチラ


11月11日に後楽園ホールで開催されるWBOアジアパシフィックS・バンタム級王座決定戦「井上拓真VS和氣慎吾」の試合が、19時からFODプレミアムでライブ配信されます!


今回、ライブ配信はFODプレミアム独占となっており、地上波では生放送は行われません。


そのため、11月11日の井上拓真VS和氣慎吾の試合をライブ配信で視るにはFODプレミアムへの加入が必須になります。

FODプレミアム2週間無料お試し期間※があり、お試し期間以降は月額976円(税込)で利用できます。

※無料お試し期間中に解約すれば一切費用は発生しません。


FODプレミアムは、スマホ、タブレット、PCで視聴ができ、見逃し配信にも対応しているのでリアルタイムで視れなくても試合は視聴できます。


申し込みから視聴まで1-2分で完了しますので、試合開始5分前であっても試合開始から視聴できますので、試合をライブ配信で視たい!と思い立った方はすぐにお試しください!


>>11月11日19時から井上拓真VS和氣慎吾の試合を独占ライブ配信するFODプレミアムへの加入はコチラ

fod-inoue1.jpg

(*配信情報は2021年11月10日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がありますので最新の配信状況については各社の公式ホームページもしくはアプリをご確認ください。)